Article

        

ママガール掲載の熊田曜子さんお気に入りママコート他、人気の授乳服・マタニティウェアをご紹介!

2016/ 01/ 19
                 

mamagirl-2015w-item-.jpg


私のお気に入りの授乳服・マタニティウェアショップのスウィートマミーがセール開催中なので、皆さんにもご紹介です。


スポンサードリンク



私が特に特に目玉だなと思ったのがこちら↓

熊田曜子さんお気に入り♪ファー付きモッズ風ダウンママコート sj4053-185x240.jpg


こちらはママガール掲載抱っこ紐で抱っこしたまま着れるダッカ―付きのダウンコートです!

もちろん妊婦さんでもOK。


さらに、ダッカ―部分を取り外せば、抱っこ紐やベビーカーに取り付けて、ダウンケープやフットマフとしても使えるという高機能♪

ダウンケープやフットマフをこれから購入しようと思っていた方には朗報ではないでしょうか。


素材も、マットな素材で綺麗品のあるカラーなので、ママの大人可愛いファッションにぴったりです。

人気読者モデルの春名亜美さんや田中久瑠美さんも着用されていました。


ダウンより上品コート派の方はこちらもおしゃれです♪

ハイウエスト切替ママコート マルチダッカー付

sj5139-1.jpg



その他、春物やフォーマル、妊婦さん向けのマタニティレギンスもセール中です↓↓


レースドッキングスウェットプルオーバー

st5009-185x240.jpg



ボーダーショートカーデ重ね着風マキシワンピ

so4067-185x240.jpg



ウエストスカラ バイカラーレース使いワンピース

so5016-185x240.jpg



コットン素材 裏起毛マタニティレギンス・トレンカ

sp6101.jpg


どれも素敵で目移りしますね。

こちらからスペシャルセール全商品が見れます↓


いいね!のクリックいただけると今後の記事更新の励みになります